しあわせこころのつくり方

心と魂の癒しのために

三浦春馬さんを失くした悲しみの中に生きている方の心が癒されていくことを願って

伝えられた言葉を

そのまま残すために

こんな時間ですが

やっぱりブログを書くことにしました

(寝たの3時なのに 今 朝の5時です…😅)

 

 

~~~~~~~~

 

お互いが お互いを

ほんの少し思いやって

 

自分がされたらイヤなことをしない

自分が言われたらイヤなことを言わない

それだけで

もう少し 世界は優しくなるんじゃないか

 

ほんのちょっと 想像力を働かせたら

わかることなんじゃないか

されたら嬉しいこと

されたらイヤなこと 

迷惑なこと

傷つけてしまうこと

 

偉人といわれる人であっても

一人の人間が世界を変えることなんて

できないから

 

一人一人が ちょっとずつ

お互いを思いやるって

そんなに大変なことじゃないんじゃないかな

 

誰だって 間違うし 失敗する

一所懸命 生きているけど

間違うし 失敗する

だから 責めるんじゃなくて

叩くんじゃなくて

救いあげていこうって

思うことはできないだろうか

 

 

僕は もう 自分のことを

あれやこれやと 取り沙汰されたくはないです

僕に 未練はないし 悲しみもない

誰が悪いとか 何のせいだとか

そんなことに時間を費やしてほしくないです

 

僕の人生は 僕のもの

貴方の人生は 貴方のために使うものだから

 

もし 僕の死によって 

何かを考えるきっかけが生まれているならば

今 その世界で苦しんでいる人たちのために

一人一人が 立ち上がってほしい

 

もし できるならば

僕のことは … え…と、

僕の死のことは忘れて

僕の遺した作品を 

作品に携わってくれたみんなを

愛してくれたら 

それが 一番 嬉しいです

 

Keep smilin' 

 

三浦春馬

~~~~~~

 

三浦春馬さんからのメッセージ受けとりました。

信じるかどうかは おまかせいたします。

 

正直申せば、

こういう話を公表することには、躊躇が生まれます。

 

1992年2月2日4時4分

東京に大きな地震(当時の震度5)があった時よりご神託(自動書記)を受けとるようになり、29年の歳月、様々な予言や神事の依頼を受け、

数名の仲間とともに、全国各地津々浦々を巡ってまいりました。

基本的に、受け取った内容を公表することはありませんでした。

 

 

けれど、それでは伝えた意味がないと思われて、春馬さんもがっかりされるでしょうから、ここに書き残しておきます。

 

必要な方のもとへ届きますように。

 

 

#三浦春馬

#三浦春馬さん

#三浦春馬さんロスの方の心が少しずつでも癒されていきますように

 



f:id:nekota-nekokichi:20200924055412j:image