しあわせこころのつくり方

心と魂の癒しのために

しばらくはこの空に

18日 春馬くんの関係者の方や

ファンの方々で

空を見上げなかった人は

いないかもしれません

 

 

ちゃんと受けとってくれたかな

心で感じてくれたかな

 

 

でもね

あまりに悲しくて辛くて

空を見上げるどころか

顔を上げることすらできない人も

いらっしゃるらしいのです

 

 

 

春馬くんが誰に対しても優しくて

一人一人の人と丁寧に接していたように

春馬くんの魂であるところの春椿光明も

また同じく(というか、御魂がそういう方だから、春馬くんも同じなのですね…順序が逆でした…)

本当に一つ一つのことを丁寧になさる

お一人お一人に丁寧に繋がりを築こうとなさいます

 

 

私を導いてきてくださった神さま方も

それはそれは丁寧に導いてくださいましたが

春蕾光明も同じような質をお持ちでいらっしゃいます

 

ありがたいの言葉しか浮かんできません

 

 

脱線してしまいました

話を戻します

 

 

それでね

空を見上げることのできなかった方々のために

しばらくはこの空に光を渡していくから

受けとってね

 

とお伝えがありました

 

 

そして

今日の空

f:id:nekota-nekokichi:20210720232621j:image
f:id:nekota-nekokichi:20210720232625j:image
f:id:nekota-nekokichi:20210720232629j:image

わかるでしょうか…

 

ずっとずっと

どこまで走っても

同じ龍雲が消えずに

渡り続けていました

 

車の中からiPhone

撮影しているので

その美しさと広大さ

神々しさは写しきれていません

ごめんなさい🙏

 

 

f:id:nekota-nekokichi:20210720232912j:image

日が落ちた後の夕暮れ空

 

 

 

どこだろうと探して

頭で考えてしまわずに

そのままの貴方の

心で 感性で

感じとってください

 

 

疑念が生まれしまうと

感じとることが難しくなるから

自分自身を信じて

そのままに感じてください

 

 

かならず その空には

春馬くんの御魂からの光が輝いています

 

 

 

一昨日の空も

昨日の空も

今日の空も

たった一度きりの空

 

あまりにも美しくて

表情が移り変わる空

 

それはまるで

三浦春馬🐎さんの表現してきたすべてが映し出されているようでした

 

 

それは 風早翔太だったり

それは 高木藤丸だったり

それは 桜井弘樹だったり

それは 結城大地だったり

時にジェシーになったり

情熱的なローラになったり

松平元康になってみたり

せかほしのMC三浦春馬だったり

たくさんの貴方の表現を

空に顕していたかのようでした

 

 

 

彼を愛しているみなさんが

その愛によって

しあわせになれるように

今と未来を

自分の人生を

最期まで愛しみながら

生きていけますように

 

春馬くんの想いが

みなさんに届きますように

 

光とともに…

 

#春馬くんが届きますように