しあわせこころのつくり方

心と魂の癒しのために

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

御礼とご報告

先日は、三日間に渡り、 お祈りを合わせていただき、 ありがとうございました 御礼が遅くなり、 大変失礼いたしました。 この頃、たくさんの祈りが合わさると、 祈りの結晶みたいな「祈りの形」が生み出されることがあります。 その美しい光の塊のように見え…

今夜のお祈り

このところ お願いばかりで 申し訳ありませんが 今夜もお祈り合わせを お願いいたします。 22時00分〜 人々が あまねく生命が 大地が 海が 川が 木々が 自然か 地球が 秩序ある状態で 調和され 護られてあるように 平和へと向かうように

今夜のお祈りは22時11分

本日22時11分〜 お祈りの時間です。 あと20分後 昨夜と開始時刻が違うのも 意味があることなのです お時間ある方 ぜひご一緒に お願いいたします。 ということで そろそろ 準備に入ります

今夜の御礼と数日のお願い

今夜のお祈り。 ご一緒してくださいましたみなさま ありがとうございました すごいエネルギーが集まって、 おっきなおっきな光の玉が、 地球を包み込みました。 絹糸のような美しい光の糸が、 地球をぐるぐる巻いて、 まるで美しい手毬のように、 寸分の狂い…

【緊急】今夜のお祈りにお力を貸してください

私か信頼する能力者の方から、 先程、LINEをいただきました。 ↓ (一部割愛) 今日一日、特に午後から、体に異変が┅ 電気が走り、夕方にかけて酷くなり┅身体中、全身がビリビリで痒いんです┅ 心臓にも乱れが┅不整脈のような┅今も、足から電気が伝わってビリ…

感謝と謙虚さと

自分の正しさを主張する人に 共通して感じるのは 謙虚さと感謝の欠如 言葉では 「感謝」の大切さを語っていても そこに美しい謙虚さが伴わない限り 心から感謝しているとは 感じられないものです 真の謙虚ある方の佇まいは 奥行きのある美しさを伴うもの 謙…

いつか風となりて

時に 溺れかかっても時に 波に呑まれても それでもここに こうして在ることのその尊さの意味さえ失わなければそれだけでいい 間違えても倒れてもそれらすべてが実りのための学びの種と成りてあるから いつか 豊潤の時を迎える日に満面の笑みでありがとうを渡…

龍という存在について(ご質問の答えです)

先日のインスタライヴをご覧いただきました皆さまありがとうございました。 ライヴをご覧いただいた方から質問が届いたと、主催者から連絡がありましたので、その件のお返事をブログに記させていただくことにいたします。 Q.目に見えないけど存在する、小ト…

御礼とご報告

風力発電の意見書をとりまとめ、提出してくださった方のFB投稿を、こちらにシェアさせていただきます。 以下↓ 風力発電の件各方面からの多大なるご協力ありがとうございました寄せられた300を超えるご意見は事実上とても貴重なものとなりました。 聞き込みし…

聖なる山に風力発電の脅威(意見書のお願い)

ものすごいスピードで、風力発電の建設が進められようとしていることをご存じでしょうか。 11年間、暮らしでいた山形県と、宮城県の県境でも、蔵王、七ヶ宿などの自然豊かない地域に、関西電力の大規模な風力発電が建設されようとしているのです。 なぜ、東…

優しさと慈しみと

意識をどこに向けるかで 人生は大きく変わっていく 自分の周りに集まる人も 訪れる出来事も

青空とインスタライブのお知らせと

関東は梅雨に入り、雨や曇りの空模様が続いています。 みなさまの地域ではいかがでしょうか? こちらは雲が途切れた瞬間に顕れた青空。 加工なしでもこの青さ。 さて、 すっかり忘れておりましたが、 明後日6月11日 午後8時〜 日本の神代と古代史研究会様の…

新しいわたしへ

自分のことが大嫌いで、こんな自分なんていなくなればいい…と思ったことはありますか? ダメな自分が許せなくて、出来ない自分が情けなくて、 存在している意味がわからなくて… 過去の自分を許せなかったり、誰かの行為が忘れられなかったり、人は、今この瞬…