しあわせこころのつくり方

心と魂の癒しのために

青空とインスタライブのお知らせと

関東は梅雨に入り、雨や曇りの空模様が続いています。

みなさまの地域ではいかがでしょうか?

 

 

f:id:nekota-nekokichi:20220609192804j:image

こちらは雲が途切れた瞬間に顕れた青空。

加工なしでもこの青さ。

 

さて、

すっかり忘れておりましたが、

明後日6月11日 午後8時〜

日本の神代と古代史研究会様のご依頼でインスタライブを行うことになっていたのでした。

もう明後日のことですが、

ご興味がありましたら、

インスタグラムで、日本の神代と古代史研究会をフォローしていただけたらと思います。

 

何の話をするのかな…。

今日、主催者と打ち合わせをする中でみえてきたことは…

光と闇、神と魔…といわれるものって、一体なんなん?

どう考えて、どう受けとめるといいの?なんて話をすることになりそうな気がします。