しあわせこころのつくり方

心と魂の癒しのために

【緊急】今夜のお祈りにお力を貸してください

私か信頼する能力者の方から、

先程、LINEをいただきました。

 

(一部割愛)

 

今日一日、特に午後から、体に異変が┅

電気が走り、夕方にかけて酷くなり┅身体中、全身がビリビリで痒いんです┅

心臓にも乱れが┅
不整脈のような┅
今も、足から電気が伝わってビリビリきてます┅

磁場が┅

もしかしたら地震かもしれません┅
わかりませんが、これから気をつけて下さい┅

鎮まるよう祈ります┅

 

 

上記がいただいたLINEです。

 

 

昨夜、地震が起こる前の、耳鳴りのような感じの音が響いていました。

この音は、一昨日あたりから聞こえています。

 

数日前、石川、能登半島地震がありましたが、そちらに意識を合わせると、

まだ地中の中がぐらぐらと煮立っているかのような感じがします。


祈りを強化します。

時を合わせて祈りましょう。

 

22時22分〜
お願いいたします。

 

 

ということで、

こちらをご覧くださいましたみなさま、

お時間がございましたら、

同じ時刻に祈りを合わせてくださいませ。

 

地の揺らぎがおさまるように。

大きな災害が起こらぬように。

 

また、この先、太陽フレアが、

地球全体に対して、大きな影響を及ぼす可能性が発表されています。

 

電波障害、通信維持に関することが取り上げられていますが、それだけに留まらないこともあると思います。

 

自律神経の乱れなど、肉体的にも影響が起こり得ますので、そのような時こそ、

気を落ち着けて、ゆっくりと深呼吸、

できれば、ゆったりを体を預けることのできる自然と一つになってください。

 

大きな木や、岩などに、寄りかかるなど、身を委ねて、祈ります。

 

そんな大きな岩や木なんてないよ〜という方は、ちっちゃな緑でも大丈夫。

 

真の祈りは、

現実に繋がります。

自分の祈りを

みんなの祈りを

導く神々の祈りを

信じて…

よろしくお願いいたします🙏

 

f:id:nekota-nekokichi:20220623214119j:image