しあわせこころのつくり方

心と魂の癒しのために

今夜の御礼と数日のお願い

今夜のお祈り。

ご一緒してくださいましたみなさま

ありがとうございました🙏

 

 

すごいエネルギーが集まって、

おっきなおっきな光の玉が、

地球を包み込みました。

 

絹糸のような美しい光の糸が、

地球をぐるぐる巻いて、

まるで美しい手毬のように、

寸分の狂いなく、

地球にバリアを張り巡らせていきました。

 

 

お風呂入った後なのに、

すごい汗をかきました。

普段、汗をかかない人なので、

なかなかない経験です。

 

 

けれど、今夜のお祈りだけで、

どうにかなるものでもありません。

数日の間、同じ祈りを続けて参ります。

 

明日は、22時11分

お時間ありましたら、

ぜひご一緒ください🙏

 

 

 

追記

今夜0時を回る頃、

春蕾光明様がご神託お持ちになり、

いらっしゃるとのことです。

 

 

f:id:nekota-nekokichi:20220623225824j:image