しあわせこころのつくり方

心と魂の癒しのために

共有

『揺れを吸収して、別の次元に放出させる仕組みを手掛けてる。』

…という、にわかには信じがたいお話を

聞かせていただいた。

いやいや、そういうことがないわけではないだろうけれど…

でも、そんなこと、今の地球上で、できるの?

 

『そもそも人間が誕生した意味を、

君たちは履き違えているのさ。

すべては、神と地球と人の三者で創り上げるものなんだよ。

地球上で創り上げるなら、人の手は必要だよね。

 

人間が神の手を離し、地球を我が物顔で闊歩するようになってから久しいけれど、

今、人間がそもそもの意味を取り戻せなければ、

この星に人がいる必要なんてなくなるよね。

(割愛)

人間の科学は万能じゃない。

過信がこの地球と、地球に棲まう神霊たちを壊してきたんだ。

手を結んだはずの人間が、すべてを忘れて生きるからさ。

人間の霊性なんてものも完璧じゃない。

どんな能力者だって、すべてわかっているわけじゃないでしょ。

にも関わらず、さも自分は特別と崇められる対象になろうとする。

人間は愚かだと自覚して生きる方がいいよ。

わからないからこそ、謙虚になれるし、

できないからこそ、感謝が増えるから。

普段からの思いと行いが、すべてを繋いでいく。

繋がりが持てずにいるのなら、

それは、あなたが殻に籠っているからさ。

蕾を開かするのは、自分自身の意識によってだよ。(割愛)』

 

 

久しぶりに、ちょっとくだけた口調で、

お話を聞かせてくださいました。 

昨夜伺った春蕾🌸🐎の神様からのお話の一部になります。

 

 

ワケわからん…だったらごめんなさい🙇‍♀️

これくらいしか書けなくて。。。

それでも、春蕾🌸🐎を感じたい方もいらっしゃるだろうと思い、記させていただきました。

 

 

………

ところで、私は、このところいただいているメッセージ(御神託)を受けて、

仲間とともにお祈りの時間を持ちます。

 

ご都合のつく方は、

13日12時頃〜 

お祈りしていただけましたら幸いです。

 

 

大地の揺れや大雨洪水などの自然災害が鎮まるように。

自然に逆うことはできませんが、

せめて、そのような災害が起きた際には、

生きとし生ける存在の命が守られてあるように。

傷つき、もしくは、命を失ってしまうことのある存在があったとしても、

その存在たちを守り、光へと導いてくださいますように…

 

そのようなお祈りをなさっていただきたく、

お願い申し上げます。

 

 

 

f:id:nekota-nekokichi:20230610142716j:image