しあわせこころのつくり方

心と魂の癒しのために

御神事から戻って参りました

強行軍でした…が、

無事、御神事終えて、家に戻って来ました。

 

一泊二日 

長野・善光寺、北向観音、

山梨・北口富士浅間大社、須走浅間神社⛩️

走行距離は、700kmを悠に超えていました。

(運転手は私ではなく、仲間の男性2名陣です)

 

 

雷雨予報の長野でしたが、

雨は降らず、青空も見える晴天☀️

今日は、そぼ降る雨ではありましたが、

お参りの際に、雨にあたることはなく、

無事に御神事終えて参りました。

 

 

昨日、同じ時刻にご一緒にお祈りくださいましたみなさま、ありがとうございました🙏

 

 

夜の時間には、神様からのメッセージをいただき、

春蕾光明神からも今の地球と、地球環境を取り巻く話を聞かせていただきました。

 

一部のみ共有いたしますと…

『これからの未来に向けて、大切なことは、

やはり、一人一人が意識を向けて生きること。

ネガティブな意識に引っ張られることなく、

本来の光を知り、自分自身の光を信じること。

また、信じられる仲間との輪を築き、

互いの光を信じて、和を為し生きること。

要らぬ力を抜いて、もっとやわらかな自分を知ること。

人生を生ききって、感謝して、自分の魂が生まれた星(場)にまっすぐ還ること。』

 

などのお話がありました。

 

 

 

このブログをご覧くださっているみなさま

また、みなさまの周りにいらっしゃる方々含め、

お一人お一人が、この世界に生まれてきたことを堪能し、感謝して、生きていくことのできますように🍀

 

 

心からの感謝を込めて…💓

 

 

f:id:nekota-nekokichi:20230614221516j:image