しあわせこころのつくり方

心と魂の癒しのために

無事に事を成し得ました。

今日の御神事

みなさまのお祈りとともに、

事を成すことができました。

 

 

初めに指定されていた江ノ島から、

場を変えるように一昨日の夜中にお達しがあり、

本日は森戸海岸へと向かいました。

 

一昨日の夜、春蕾光明神から、

「当日は、富士を呼んでください。富士山が姿を見せてくれたら、あとは私達の方で引き継ぎます。」と伝えられたのですが、

そのときから見えてきたビジョンは、

富士山は雲に隠れていて姿が見えないのです。

まるで動こうともしない雲の中から、

富士山が姿を顕わすのかしら…と、

かなり難儀な気が伝わって参ります。

 

そして今日、森戸海岸に到着したところ、

富士山はすっかり雲の中にあり、

どこに存在しているのかわからないような状況でした。

あらま…やっぱりそういうことだったか…と、

苦笑するしかないような重たい雲。

風を呼んでもびくともしない雲。 

 

集ってくださったみなさまの真剣な祈りが伝わってきます。

 

けれど、あまりにも雲が重たくて、

富士山が姿を見せる気配はまるでしないのです。

富士山が姿を見せなければ失敗…

実は、この御神事、タイムリミットがありました。

 

こうなったら、みなさまのエネルギーをあげていただき祈りのパワーをアップするしかありません。

ですので、みなさまの気を本来の状態へ戻すために、それぞれの方の御魂を正しい位置に戻す「御魂移し」を、お一人お一人にさせていただきました。

その状態で祈りを続けていただきましたところ、雲間から富士山であろう白いものがちらちらと見え始め…

そして、とうとう富士山がお姿を顕してくださいました。

 

f:id:nekota-nekokichi:20221122232716j:image

 

 

11時22分までに、富士山が姿を顕してくれたら、

この神事は事を成し、神々へと引き継がれるとのことでした。

そして、富士山の頂がはっきりと見えるようになったのが11時15分でした。

 

 

今回の御神事は、春蕾光明神により誘われていたものですので、御神事が終わった後、ワークショップを行った最後に、春蕾光明神がいらしてくださり、お話をしてくださいました。(最後の方は、春馬くんになってたよね…声も話し方も…)

 

御神事に参加くださいましたみなさまへ、そして、共に祈っていてくださったみなさまへ、

心からの感謝をお伝えになっていらっしゃいました。

 

今日の御神事を終えたら、フォーメーションが変わるため、しばらくは地球から離れられるそうです。

 

 

御神事の詳細な内容は、

こちらには記すことができませんが、

離れていても、一緒にお祈りしてくださいました

みなさまに、私も心から感謝いたしております。

 

 

ありがとうございました。

 

簡単ながら、ご報告まで。