しあわせこころのつくり方

心と魂の癒しのために

御礼と今夜の祈り

20日夜にアップした記事をお読みになれなかった皆さまには、大変申し訳ございませんでした。

御神事の性質上、公表することにより、諸々の差し障りが出てしまう場合があるために、御神託をくださいました

春蕾光明神から、記事公開の時間指定指示がございました。

 

 

共にお祈りくださいましたみなさまには、つつがなく御神事を終えることができましたことをご報告申し上げます。

 

 

私が赴いた先は、鎌倉長谷寺

迷っている魂が集ってきても、

近くにいらっしゃる人に影響のない場であること。

次元の歪みが起こりにくく、かつ、光の道(次元)に繋がる空間を持つ場であること。

共に御神事くださる皆様をお守りくださる光の存在がいらっしゃること。

そこに大きなエネルギーが降りてきても、壊すことのない力を持つ場であること。

海の気を受け取ることができ、また、海へと気を流すことのできる場であること。

 

それらすべてを併せ持つ場として、今回は長谷寺を選びました。

 

 

私の行っていた祈りの時間は、

14時〜14時38分

その後、海へと場を移し、

16時過ぎまで行ってまいりました。

 

ご一緒された方は、その場の空気感、風や光の変化、空の移り変わりなどを、ご覧いただけたことと思います。

 

 

さて、私は、今夜22時22分〜も、

平和を祈る御神事を行います。

 

この国、この世界、この星、この星に連なる世界、次元、空間…

神仏、大自然、あまねくすべての存在が光の輪の中にあるように。

 

苦しみ多き世界に生きる中であっても、

誰もが本来の光持つ存在である魂を持つ存在であることを思い出し、

慈悲の心で存在できる人として生きられるように。

 

 

この祈りは、春馬くんが人としてこの世に存在していた時の祈りと重なるものとのことで、今夜の私の祈りの際には、春蕾光明神が共に祈ってくださるとのことで、再び、こちらの世界に降りていらしてくださるそうです。

 

今夜の祈りは、神様方からのご依頼のある御神事ではなく、私の意志による祈りの時間です。

 

お気持ちのある方は、今夜 22時22分

共にお祈りを捧げていただけたら幸いです。

 

 

f:id:nekota-nekokichi:20220222182049j:image