しあわせこころのつくり方

心と魂の癒しのために

みんなの力で成し遂げる

祈りの力

みんなが思っている以上に

祈りの力はおっきいの

 

霊感があるかないかなんて

これっぽっちも関係ないの

 

 

すべての人に霊性はあり

美しい光を放つ魂が宿っているのだから

 

 

今日の午後2時22分

共に祈りを捧げてくださったみなさんのおかげで

たくさんたくさんの迷っていた魂さん達が

長谷寺の上空に集まり

その魂さん達は

春蕾光明神 白龍の背に乗って

光の門へと向かいました

 

それはそれはおっきな龍神さま

普段は純白の龍さんが

グレーに染まっていたのは

たくさんの霊体が

龍の体に纏わりついていたからで

 

それでも白龍(春蕾光明神)は

それを厭うことなく

一つも漏らさないように

すべてを抱きながら

 

時に自らの光を内から放ち

迷える魂たちの道標となるように

照らしながら

海へ 海へと渡っていかれたのです

 

海の奥に立ちてある光の門を開き

光の道へと集まったすべての魂を

連れて行かれました

 

 

今日の御神事は

みなさまのお力添えのおかげで

無事に成し遂げることができました

 

 

f:id:nekota-nekokichi:20220222210248j:image

御神事後の空と海

 

 

さて

今日はこれから

第二段のお祈りを捧げます

 

先にアップしたブログ記事にある通り

22時22分〜

春蕾光明神が降臨くださると仰っているので

ご一緒にお祈りを捧げます

 

お時間の合う方は

この世界が平和になるよう

お祈りくださいませ

 

祈り方は自由です

決まりなどありません

 

 

自らの光をしっかりと取り戻し

誰もが自分の優しさに素直になって

すべての人が幸せを感じられる

平和な世界になるように