自分ではあまり意識していないものの、
私が感じている世界、目に見えない世界は、とても不思議と思われているようで、そうなると私自身も不思議な人と思われることがあるのですが、
そんな私でさえ、一昨日の春蕾光明神からのお話は、不思議な話でした。
まるで映画や小説のストーリーのような…
ふと浮かんだ思いがあって、尋ねてみたことがありました。
きっと、私以外にも思った方はいらっしゃるのではないでしょうか…
もう一つの地球は、10年位、時が遡っているということでしたので、
だとすると、そっちでは、春馬くんは生きてるってことなの⁉️…と。
春蕾光明神からの答えは、
「たしかに三浦春馬は生きています。
ここのところを理解するのは難しいと思うけど…
表の地球に生きている人間である自分が死を迎えると裏の地球の自分も消滅するケースと、魂の意志で裏地球の自分はそのままに残しておけるケースと、いくつかのケースがあるみたい。
私はまだ、人であった僕として、この地球に繋がりを持っておかないといけない理由があるので、春蕾光明神の意志によって、そのまま生かしています。
必要なくなれば消滅しますよ。」
え〜!そんなことができるの?
一体どんな仕組みなの?
それは誰でもできることなの?
この地球に残っている思念と、あちらの地球での自分とは関わりがあるの?
私の中でたくさんの問い掛けが生まれてしまいます😅
でも、この日はもう時間がなくなってしまったので、これ以上の話は聞けませんでした。
そもそも、ご神事についての話をされにいらしたのですから、そこまで図々しく質問ばかりするわけにもいきません。
まだまだ
知らないことばかり…
それはとても幸せで
素敵なことだと思う🍁
この話の続き…
また伺う機会があるよね、きっと