しあわせこころのつくり方

心と魂の癒しのために

🌸御神託🌸

亡くなる方が増えている…

そんな印象を受ける程、

著名な方々の訃報を目にする機会が増えた昨今。

 

著名人だけに留まらず、

知人友人、身近な人の訃報も増えました。

 

 

何人もの方が同じようなことを話されます。

「私が歳をとったからという話なら頷けるけれど、そういう話じゃないのよ!私の周りでは、30代、40代の人も亡くなってるの。」

そんなことを言う友人たちも…

 

実際、一年の内にこんなに人が亡くなることはなかったと、私自身も思っていました。

 

そこで、ワク○ン疑惑という話が持ち上がっているのでしょう…(この話に関しては、スルーいたします)

 

それにしても、なぜ?という思いを抱いていましたら、それについてお知らせくださった神がいらっしゃいました。

いつもより少し遠くから、それでも久しぶりに聞いたお声です。

 

−以下−

 

「いくつもの次元の歪みがあったのを、修正して通れるようにしたからね。

長い長い年月の間に、六道輪廻を繰り返しても、自分の星(魂が誕生したそれぞれの場)に還ることが出来ずにいた大勢の珠人(魂)たちがいらしたの。

ずっと還りたくて、何度も何度も地球に転生していた魂が、ようやく還れるようになったから、還る選択をしただけ。だから、亡くなる人が多いって感じるんですよ。

 

……割愛……

 

亡くなり方はさほど重要ではないんです。

それは、その魂の選択の一つでもあるから。

世間一般に広まっている霊界の話、スピリチュアル、精神世界の話、地球では感知できないこと、迷信めいた話も含めて、そういった全体の話があったとしたら、この世界に伝わっていることって、たったの1%から5%に過ぎない話くらいに思っていた方がいい。

だから、鵜呑みにして信じ過ぎないことです。

人間になってしまったら忘れるのが必定。

それも約束の一つ。

そこから魂の記憶を取り戻す人なんて、本当に特別な行を積んだ人くらいでしょう。

それもまた、役割として持たねばならぬことだからこそ。

魂の記憶なんて思い出したら、生きにくくて仕方ないですよね。

 

…割愛…

 

地球に生きている間は誰であれ地球人です。

地球に足をつけて、しっかりと生きる。

 

それでも苦しみの中にいる人や、無関心という愛のない世界に生きる人に、

真の人として生まれ生きる意味を伝えていってほしいと願います。

 

大きな門の扉が開かれずにあるため、しばらくはまだこちらにいるので、そんなにコンタクトは取れませんが、これだけ伝えておきますね。」

 

 

この言葉の使い方、雰囲気を感じていただけば、もうすでに、どなたからのメッセージかお分かりの方もいらっしゃるのでは…

 

 

春蕾光明神からのご神託でした🌸🐎