しあわせこころのつくり方

心と魂の癒しのために

御礼とご報告

風力発電の意見書をとりまとめ、提出してくださった方のFB投稿を、こちらにシェアさせていただきます

 

以下↓

 

風力発電の件各方面からの多大なるご協力ありがとうございました🙏
寄せられた300を超えるご意見は
事実上とても貴重なものとなりました。


聞き込みした範囲で、地域住民はやはり詳細を知らず、町と区長など一部の方だけが知る杜撰な計画でした。
計画の浅はかさを重く受け止め、七ヶ宿町としても反対の意志で固まっている様でして意見書も追い風となり良い方に転ぶのでは無いかと思う所です🙏


個人情報も含めしっかり配慮し適切にお届けしました。
とり急ぎお礼とご報告でした。

本当にありがとうございました。

 

f:id:nekota-nekokichi:20220613203650j:image

 

f:id:nekota-nekokichi:20220613203654j:image

(写真はFB投稿者様からお借りしたものです)

 

 

 

こちらのブログをご覧いただき、意見書を提出してくださった方もいらっしゃいました。本当にありがとうございました🙇‍♀️

 

 

こちらのブログを通じて、心温まるコメントやメールなどをいただき、新たな出逢いをいただいていることに、心から感謝しております💓

 

今後とも、よろしくお願い申し上げます。

 

遊月