しあわせこころのつくり方

心と魂の癒しのために

わたしが聞いた神代の話オンラインお話会

 

神代古代史研究会主催のオンラインお話会・其の弐が5月の終わりに開催されることになりました。

今回は、『神様と仏様の役割』をお話いたします。

第一回は、かなり盛りだくさんの話になったので、よくわからないこともあったかと思いますので、

今回からは、話を区切って、わかりやすくお話をさせていただきます。

 

約束をした神様

お守りくださる仏様

自分はどこに繋がるといいの?

時間に余裕があれば、個別にお伝えすることもできるかもしれません。

 

5月27日(金) 午後8時〜9時30時

わたしが聞いた神代の話・其の弐

場所 zoom(お申込みの方にID、パスワードをお知らせいたします)

参加費 3.000縁

この金額で行う講座はここしかないので、神代の世界、精神世界などにご興味のある方は、こちらのお話会にご参加くださった方がお得です。

 

振込先等は、お申込み後に主催者の方からご連絡がいくようです。

 

ご希望の方は、

koujyutsu@gmail.com まで

メールを送ってくださいませ。

お名前の記載をお願いいたします。