しあわせこころのつくり方

心と魂の癒しのために

お話会のご案内です

10月14日(土) 21:00〜

zoomオンラインお話会が開催されます。

月に一度のお話会です。

当日のお話会の中では、聞いてみたいこと等のご質問にお答えするコーナーもございます。

ご興味がございましたら、ぜひご参加くださいませ。お待ちしております😊

 

お申し込みは、メールでも受付しております。

お名前とご連絡先をお知らせください。

koujyutsu@gmail.com

 

 

 

今回のお話会の内容は、

このお話会を主催されている方のInstagram投稿に記載されていますので、

そちらを共有させていただきますね。

以下をご覧くださいませ😊

 

 

【Instagram投稿文】🍂早いもので10月を迎え、あちらこちらより虫の声が聞こえて来るようになりました。秋を感じるこの頃、皆さま如何お過ごしでしょうか?

神無月のここたまお話し会のお知らせです。
今月のテーマは…
『わたしの光の花を咲かせるために〜こころとからだの調え方〜』。
・自分の思考のくせを知る
・心と身体と霊性の使い方
について遊月さんのお話を伺いながら、みんなでテーマについて考えていきたいと思います。

三週間滞在してくれたコロナウィルスちゃんのパワーに圧倒され、気力と体力がすっからかんになってしまったKは、完全なる鬱状態に陥りました。この9月は人生ではじめて心療内科へ通院し、そこで処方してもらったサプリメントを含めた色んなことのおかげでようやくエネルギーを取り戻したところです。

そんなKが今回選ばせていただいたテーマが「わたしの光の花を咲かせるために」です。これは遊月さんのブログ「あなたの光の花を咲かそう🌸」を読んで選んだテーマでした。
鬱状態になったことで、日頃からの物の見方や考え方がどれほど暮らしに影響するのかを感じ直した時に読んだ遊月さんのブログ。
「光の花を咲かせる」ために必要なことをお話しいただきたいとお伝えしたところ、それを受けて遊月さんが色々と考えてくださり、今回のお話をしていただけることになりました。
暮らしに即した内容ながら、霊性との関わりもお話しいただける今回のお話。聞かないなんて本当に勿体ないですよ。テーマについて打ち合わせをさせていただいた私が言うのですから間違いないです☆彡
初めての方もそうでない方も、みなさまぜひご参加くださいね。お申込み、お問合せを心よりお待ちしております✨

ーーーーー🍁ーーーーー

『ここたまお話し会・神無月』

【日時】10月14日(土)21時〜22時

【ゲスト】和珠の道 香術師範 遊月先生』

【テーマ】
『わたしの光の花を咲かせるために〜心と体の調え方』
・自分の思考のくせを知る
・体と心と霊性の使い方

【場所】ZOOM

【参加費】3,000縁

お申込み:10月12日(木)までにダイレクトメッセージへご連絡ください。参加費のお振込み確認後、ZOOMのご案内をお送りします。

※12日を過ぎてからのお申込みも受け付けております。直前でもご参加可能になられた方はご遠慮なくお知らせくださいね☆彡

ーーーーー🍁ーーーーー

【ここたまお話し会について】

この会は、遊月さんの立ち上げられた、こころと魂の救済をめざす「ここたまプロジェクト」の中の活動です。
遊月さんのお話を聞くだけではなく、『みんなで語り合う』という時間を必ず設け、その月のテーマを通して語り合いながら、自分の中にある気持ちに気づいたり、気持ちの整理をしたり、集まってくださった方々と出会っていくことを目指していきます。

それに伴い、
・お顔出しなし
・お声出しなし
でのご参加は、特別なご事情のある場合のみとさせていただきます🍀

#2023年10月14日(土)
#21時〜22時
#ここたまお話し会・神無月の回
#こころと魂の救済
#ここたまプロジェクト
#語り合う時間
#遊月さんの話を聞こう
#みんなで話そう
#神代とつながる"ここたま"お話し会
#ご参加をお待ちしております

 

 

f:id:nekota-nekokichi:20231004144016j:image