しあわせこころのつくり方

心と魂の癒しのために

ありがとうの連鎖

「ありがとう」の言葉。

簡単に口をついて出る人もいるかもしれない。

けれど、その「ありがとう」に、

心があったかくなる人がいる。

 

それならば、本気の「ありがとう」は、

どれだけ相手の気持ちを動かすことができるだろう。

 

 

本気の「ありがとう」を、

あなたが伝えたならば、

伝えられた人は、

今度は素敵な「ありがとう」を、

伝えられる人になるだろう。

 

 

「ありがとう」の素敵な連鎖。

「ありがとう」の力は、

思っている以上に大きなものかもしれない。

 

 

だってね、

心からの「ありがとう」は、

誰だって、とっても嬉しいものだもの。

 

 

 

 

「感謝」はしなければならないものではなく、

自然に、込み上げるように、

心の底から「ありがたい」って思う気持ち。

 

だから、本気の「ありがとう」は、

心の琴線に触れるんだ。

 

だから、だからね、

神様方は、本気の「ありがとう」に、

応えてくださるんだよ。

 

 

 

f:id:nekota-nekokichi:20231003002947j:image