しあわせこころのつくり方

心と魂の癒しのために

慈悲の祈り合わせの時を終えて

4月22日 22時〜、同じ時に祈りを合わせてくださいましたみなさま、ありがとうございました🙏

 

20時〜「日本の神代と古代史研究会」主宰のオンライン会にて、トークをさせていただいていたのですが、

予定より1時間を延長し、ご参加くださったみなさまもご一緒にお祈りしてくださいました。

 

予定の時間より数分前から、祈りを合わせて行ったのですが、オンライン越しではあっても、それぞれの方がご自身の胸の奥に輝く光を放ち、その光の輪が繋がっていくのがみてとれました。

 

22時ちょうどになり、御神歌とともにこの世界、この地球🌏が光に包まれ、平和へと結ばれていくように祈りを捧げ、2、3分経った頃でしょうか…

日美久仁本日日光導明神と白丞光禮珠春蕾光明神のお二神が、

みなさまの祈りの光を受け取り、大きな大きなシャボン玉のような光の球体を作られて、その光で地球を包み込むように被せるようなお姿がみてとれました。

 

お二神の光を感じとられた方もいらっしゃったかと思います。

 

祈りを合わせてくださいましたみなさま

本当にありがとうございました。

 

また、平和のためにみんなで祈る機会を作ることはできないか…と、メールを送ってくださいましたけいたん様

ありがとうございました。

 

みなさまの思いが繋がって、祈りを通して一つとなり、大きな光を生み出すことができたと感じております。

 

心からの感謝を込めて…🙏

 

f:id:nekota-nekokichi:20220423015708j:image