しあわせこころのつくり方

心と魂の癒しのために

更新滞っていてごめんなさい

きっときっと

晦日から新年に受けとったご神託をお待ちくださっている方がいらっしゃると思いつつ、なかなか書く時間がなくてごめんなさい。

 

 

いただいたメッセージそのまますべてを書きおろすことができないので、もう少しだけ、お時間をいただけたら幸いです。

春蕾光明からは、

生と死の狭間の時空の話などを伺いました。

 

 

さて、今、私の母は、最期の最後の時を命を燃やしながら生きております。

あと何日この世界にいられるか…そんな状況です。

 

その姿から、学びをいただきながら…

時に、昔を思い出し、千々に思いを巡らせ、実家と自宅の行き来をしつつ、

ちょうど重なってしまった復興庁事業の報告書と申請書の書類仕事という超現実的な仕事をこなしております。

 

 

あと数日でこの現実的な仕事が片付くはずですので、もう少しお待ちくださいませ。

 

 

自宅近くから見えた今朝の富士山のお裾分け🗻

f:id:nekota-nekokichi:20220114180321j:image