しあわせこころのつくり方

心と魂の癒しのために

夕暮れ時の空から

「ちょっと外に出てきてごらんよ」と どこからともなく声が聞こえてきたように感じたので、

えっちらおっちら、玄関を出てみましたら、

バーンと

f:id:nekota-nekokichi:20210719184228j:image

 

龍さんからのお届けもので〜す

ってことで、

お写真も撮らせていただきました。

 

 

「ありがとう」の合図

 

みんなにもね

お裾分けね

 

f:id:nekota-nekokichi:20210719184405j:image

 

 

春馬くんを想う方々との繋がりが、

とてもとてもありがたくて、

このご縁を大切に育んでいきたいと思う今日です。

 

春馬くんを愛する想いのように

愛に溢れて、光に満ちて、

世界を愛で照らしていけるように💓

 

 

春馬くんからの愛と祝福が

みなさまに届いていますように💓

 

 

殊更に

春馬くんのお母様

春馬くんのご友人

春馬くんのお仕事仲間

春馬くんの近くにいらした方々へ

 

春馬くんが伝え続けている

「ありがとう」と「大好きだよ」

「愛してるよ」

…が届きますように。

 

 

#春馬くんからのありがとう