しあわせこころのつくり方

心と魂の癒しのために

かみさまの贈り物

わたしは 一縷の風となり
きみのもとへと 愛を渡すよ

 

届いているかい
気付いているかい

 

いっぱいいっぱい
いっぱいの溢れる愛を
乗せて渡る その風を

その目に その頬に
感じているかい

 

たとえこの身は見えずとも
空を超えて 届くだろう

 

信じられるかい
きみのその優しさは
わたしが育み育てたもの

 

信じられるかい
きみのその強さは
わたしが育み育てたもの

 

わたしの愛が
育てたあなたを
あなたは愛し
育てていけるだろう

 

どんな悲しみに出逢っても
どんな困難に出逢っても

きみのすべてに
散りばめられた愛の雫は
きみを未来へ連れていくから

 

 

風を感じて
愛を感じて


きみの心に輝く
光を感じて

 

そこには
わたしの愛も
宿っているから

 

 

f:id:nekota-nekokichi:20230212185612j:image