しあわせこころのつくり方

心と魂の癒しのために

ブログ更新止まっていてごめんなさい。

更新が止まっていたため、

ご心配をおかけしていたようです。

すみません🙏💦

そして、お心をかけていただき、本当にありがとうございます😊💕

 

 

「空間に満ちる音」を書いた後、やらねばならない御神事があり、予定外の動きが入ったことで、ブログを書く時間がありませんでした。

 

ここ数日は、社団法人の事務所本部にて、復興庁事業の報告書作成作業のため、数日前より山形入りしており、

明日は、閖上宮城県名取市沿岸部)にて、復興支援コンサートがあるため、今日はリハーサルやら何やらで慌ただしくしております。

コンサートが終わったら、明日はそのまま神奈川の自宅に帰宅します。

少し時間が空くかと思いきや、ここしばらくはコンサートが集中して入っているため、バタバタしていると思います。

 

合間を見て、ブログも更新していきますので、お付き合いいただけたら幸いです。

 

新型コロナ禍で、首都圏から被災地へ向かうことが憚られていたため、明日は、かなり久しぶりの生コンサートです🎶