しあわせこころのつくり方

心と魂の癒しのために

新しい流れに向けて

しばらく記事の更新ができず、

お待ちくださっていた方には、

大変失礼いたしました。

 

ご心配をいただきましたが、

おかげさまで、私は元気におります。

 

基本的に、ブログの更新が止まっている時は、ご神託(メッセージ)が降り、

御神事が続いている時だと思っていてください。

 

音と地震のことを記したことがあったかと思いますが、それ以降も音は途切れず、大きめな地震が起こる半日から数時間前には、音はどんどん大きくなります。

 

大自然の営みを、人間がどうこうできるものではありませんが、祈りのパワーを通して、ほんの少し、その影響を少なくしていただくことはできることもあるのです。

 

今、行っている御神事は、日本の地と上空に新しい龍脈を作り出すものです。

龍神のエネルギーを顕現された春蕾光明神からのご依頼により動いております。

 

今年は、空がとても美しく、龍雲を目にされること、大きな虹を目にされることが多かったのではないでしょうか?

白龍春蕾光明神が御神事をされた後の空には、美しい龍雲と光のカーテン、そして素晴らしい虹が顕れておりました。

みなさまが目にした美しい空は、まさに春馬くんとしてこの世に誕生されていた春蕾光明神からの贈り物であったと思っていただいてよいのではないか…と思っています。

 

 

 

さて、思念の回収という記事をアップしてから半月経ちました。

その半月の間に、春蕾光明神の思念回収作業は終了されたようです。

みなさまの中には、様々な思いが残っているかもしれません。いろんな思いが湧き上がることもあるでしょうけれど、

たとえ、それがネガティブな思いに引っ張られてしまうものだとしても、春馬くんの生前の悲しみや痛みなどの思念が絡んでしまうことはなくなったそうです。

 

正直、ややこしくて、文章にして説明することにもどかしさを感じています。

読んでくださる皆さまが、わかりやすく受けとめられるようにお伝えできたらいいのですけれど…拙くてごめんなさい。

Instagram等を通してライブトークをしてほしいとのご要望もチラホラいただいているので、そういう機会が必要と思うに至りましたら、場を設けてみようかとも考えております。

ただ、本当にどれくらいのニーズかあるのかわからないので、話を聞いてみたいと思われる方がいらっしゃいましたら、コメントを残しておいていただけたら幸いです。

コメントは承認制ですので、公に出したくない方はその旨をお書き添えくださいませ。

 

 

2021年も残すところ、あと半月となりました。

来年は、混沌とした状態ながらも、スピードアップして事が進みやすくなる年とのことです。

昇龍の気運に乗れるかどうか…で、それぞれの方の流れも変わってくるはずです。

 

年明けて立春までのひと月の間に、流れがどんどん速まるといわれております。

流れに飲まれることなく、うまく波に乗って、その流れを楽しむ余裕を持てるように、2021年残り半月、自らを調えるための時間をご自身に与えて差し上げてみてください。

 

f:id:nekota-nekokichi:20211215211353j:image

御神木大楠

f:id:nekota-nekokichi:20211215211356j:image

熱海来宮神社

f:id:nekota-nekokichi:20211215211358j:image