しあわせこころのつくり方

心と魂の癒しのために

光を次へと 

 

f:id:nekota-nekokichi:20210826171618j:image

昨日のこと

 

朝一のピンポ〜ン

「宅急便です」

 

Amazonの箱

何か頼んでいたっけ?と思い

箱を開けて…

あ❣️

 

届きました😊

そうか…もう8月も終わりなんですね。

 

意識していなかったから、

思わぬプレゼントが届いたような気分で感激してしまいました💞

 

 

私の中では、もう以前のように、

春馬くんは遠くへいってしまった人ではなく、いつでも繋がっていて、そこに居てくれる存在という意識に変わったので、春馬くんに繋がるすべての作品が、わくわくドキドキ愛しくてたまりません。

 

 

私の知らない作品が、

まだ知らない表情が、

たくさんあるのでしょうね…

 

 

 

 

彼の悲しみや辛さは、

もう過去のもの…

 

そこに意識を向けないで…という

彼の気持ちに添うならば、私は、

彼がこの世界に遺してくれた、

たくさんの愛と光りに触れ、

そのバトンを受け取って、

次へと渡せる人になりたいと思います。

 

 

f:id:nekota-nekokichi:20210827073553j:image