しあわせこころのつくり方

心と魂の癒しのために

このままのわたしで

そのまんま

ダメな私も

出来ない私も
すべて そのまま受けとめて

そんな私でも
それでも
今ここに生き
ここに生かされていること

それのみに心を向ける

 

 


いつか私がこの星を去る時
先に旅立った大切なあなたと
笑って会える私であるために…

 


きっとこれからだって
私はまったく足りなくて
未熟な私だろうけれど
それでも
「あなたが地球を去った後、

私はこんなことを見てきたよ。
こんな体験をしてきたんだよ。」って

いっぱいいっぱいお話するために

 


地球という星に
人間として生きている間

私は精一杯

この世を感じて生きるんだ


私がこの世界を体験する
この世界を堪能する

それだけで充分なのだから

 

 

f:id:nekota-nekokichi:20210703124045j:image