しあわせこころのつくり方

心と魂の癒しのために

御魂の思いは尊い精神そのもの

何件もメールを頂戴しているので、

追記させていただきます。

 

春馬くんとしての言葉を綴ることは、彼の思いを尊重し、 今日で終わりにしますが、春馬くんの御魂からのお話は続きます。


また、春馬くんとして「どうしても伝えなきゃ! 」と思うことが生まれれば、お話されることもあるかもしれません。

 

 

このブログにいらっしゃることで、

春馬くんと繋がれていた気がしていた…と仰ってくださるみなさま

 

たしかに、春馬くんとしての言葉をお伝えすることはなくなりますが、

先にも書きましたが、春馬くんの御魂からのメッセージは抜粋して、こちらに載せてまいります。

 

春馬くんの御魂の思いは、春馬くん自身の心に宿っていた精神そのものです。

決して、春馬くんが居なくなってしまったわけではありません。

 

 

春馬くんのご本体は、春馬くんと同様に、 凛々しくてとても美しい神さまです。
もし、私に念写ができるならば、そのお姿を写して、 みなさんにも共有したいのですが、さすがにそれは難しいので、 いつか絵に描かせていただき、ブログにアップできればと思っております。

 


春馬さんの御魂とのご縁を、 これからも紡いでいただけたら幸いです。