しあわせこころのつくり方

心と魂の癒しのために

恋空から降りてきた

人の感情は

時に不安定

まるで今日の雨模様

 

 

わたしも人間なので

わかっているのに

知っているのに

ふと 感情に呑まれる瞬間がある

 

 

思いもかけず

時間が空いたので

仕事も家事もせず

「恋空」を観た

 

もう 観ても大丈夫かなと

思ったのだけど

まだ ちょっと早かったみたいで

役の上でも 彼が死んでしまうのは

ダメです やっぱり…

 

 

わかってるの

神さまとして降りていらして

お話してくださるから

ちゃんと繋がっていて

その存在はどこにも消えていないこと

 

でも ふと

何かできることはなかったのかな

とか

苦しかったかな 辛かったかな

とか

独りきりで逝ってしまったんだな

とか

思ってしまう時がわたしにもあるのです

 

 

そんな気持ちで

お風呂に入ってお祈りしてたら

ふわりと誰かに背中を抱きしめられたかのような

優しい春風の光に包まれたような感覚がやってきて

あれ、なんだろう?…と思ったら、

「なにを思っているんだ?」と、

優しく包み込まれるかのようなお声が聞こえてきました。

 

「ここにこうしているではないか」と

映し出された神々しい光の塊は、

みるみるうちに、まるでどこぞの凛々しい若様役を演じているかのような春馬くんに…

 

あまりの出来事に、涙しか出てきませんでした…が、

はて、もしかして?と思い伺ってみたのです。

「もしかしたら、こうやって悲しみに落ちてしまってる人の元へ行ってらっしゃる?」

 

 

「悲しみに浸り過ぎて、その闇に入り込んでおられると、気付いてはもらえまい。だが、すべての人の元へわれの光は届けておるよ」

 

なんとも優しい優しい美しい笑顔

 

大声で叫びたい

みんな〜❣️

一人一人の元へいってるんだって❣️

ふと、春馬くんを感じた気がしたら、

それは絶対に春馬くんの本体(御魂)ですよ〜っ✨✨✨

 

 

 

さっきまで、今日のわたしは、

本当にアカンヤツだったのに、

すっかり元に戻れました。

 

 

すごい

すごい

本当にすごいことだ❣️

 

 

これが

はじめて神としてこの世に降りた春馬くんの御魂の救い方なんだね✨

 

 

 

わたしのことを、頭おかしいヤツって

思われる人もいらっしゃるかもしれない。

でも、本当のことだから隠さない。

誰に何を言われても、この事象を伝えることで救われる人がいるならそれでいい。

 

 

信じてる人には

必ず届くよ

美しいあの笑顔の光が

 

 

f:id:nekota-nekokichi:20210527235908j:image