しあわせこころのつくり方

心と魂の癒しのために

この星ゆえのご縁を紡いで

この世界に生きている時間は

思っているよりも短い

 

けれど

この世界に生きている間

わたし達はそれを忘れている

 

 

なんのために生まれたっけ?

何を見つけにやってきたっけ?

誰に会いにここへ来たっけ?

 

まだ見ぬこと

まだ知らぬこと

まだ出会ったことのない

魂たちとの出会い

 

ここでしか出逢うことのできない

神様方との出逢い

 

『この星で ご縁をいただく』

 

そのために

やってきてたこと

思い出せたらいいね

 

 

この世界に生きている時間は

少しの時間

思っているよりもずっと

短い時間

 

もう二度と

この名前で

この顔で

この姿で

生きることはできない

 

この人生が

後悔のあるものであっても

それすらもすべて

この私が今生で体験したかった

事実だとしたなら

それも案外

悪くはないんじゃないかな…

そんな経験をしただけ…ということだから

 

 

さあ でもまだ

生きているから

生きているうちに

出会えること

出会える人

出逢える神々に

あいにいこうか

 

愛を紡ぎに

ご縁を紡ぎに

 

 

f:id:nekota-nekokichi:20230421104011j:image