しあわせこころのつくり方

心と魂の癒しのために

寝ている時にみた夢を覚えていますか?

 

 

私は、予知夢や霊夢が多いので、

見た夢を覚えておく習慣がついています。

夢は意識によって、覚えておくことができるものなのですよ。

 

 

楽しい夢をみると、

その日はそれだけで一日中、

幸せになれたりしますよね💓

 

 

もちろん、私の夢のすべてが予知夢なわけではありません。

その方が頻度は多いかもしれませんが…

 

 

今朝の夢は、

なんと春馬くんの夢でした。

神様の方じゃなくて、春馬くん🌸🐎

 

撮影所みたいな場所の食堂のようなところに食事をしに行くのです。

すごく混んでいて、席が空いてないので、

別々の場所に座ることになるのですが、

すごく気を配ってくださって、

座ってからも、「そこの席、狭いけど大丈夫?」と、声を掛けに来てくれるという…

なんとも嬉しい夢でありました。

 

なんでこんな夢をみたんだろう???

夢の内容の意味はわかりません

…けれど…

午後になり、「こっちに合わせて…」と、

お声が掛かり、左側にずっと春馬くんを感じる時間を過ごしました。

 

 

う〜ん…そちらに合わせたいのだけど、

まだこれからもオンラインのミーティングが残ってる。。。

 

しばらくこっち来れないって仰ってたけれど、

お戻りになられた…ということのようですよ。

 

 

…と、ここまで書いて、投稿せずに、

一日経ってしまいました💧

 

 

昨夜はあまりに遅くまで、

打ち合わせが入っていたので、

お話を伺わせていただく時間がとれず…

今夜、合わせることになりそうです。

 

 

f:id:nekota-nekokichi:20230419150011j:image