しあわせこころのつくり方

心と魂の癒しのために

光に生きるなら

 

 

『光に生きるなら』
https://youtu.be/UAtIs2-UKGk

ナレーション 遊月

 

そこに 光が届いても
受けとめる 私がいなければ
その光の美しさを 伝えることはできない


そこに 光が宿っていても
信じきる 私がいなければ
その光の美しさを 放つことはできない


どんなに 素晴らしいものが
そこにあったとしても
それを 受けとめる存在がなければ
それは ただそこに在るだけのものになるよ


使いこなすのは 今 ここに在る私自身
消してしまうのも 今 ここに在る私自身


どちらの道を生きたいか
迷った時ほど シンプルに


私は どんな私が好き?
私は どんな私を生きていきたい?

 

 

 

2006年から数年間、書き続けていたブログ

「月の風だより」を、聴くブログ化したいとのご提案いただき、有志の方々が編集してYouTubeにアップしてくれております。

先程、新しくアップしてくださったので、こちらにもご案内させてくださいませ。

 

f:id:nekota-nekokichi:20230410000712j:image