しあわせこころのつくり方

心と魂の癒しのために

一緒に祈ってくださってありがとうございました

昨夜、緊急と題して、

ほんとに突然にお願いをしたにも関わらず、

お祈りをしてくださってありがとうございました🙏

 

22時〜23時の間、お祈りをさせていただきました。

 

鎮めの御歌(御神歌)を唱え、

白龍の神の御歌を唱え、

台風の勢力が衰えるよう、この台風による被害が出ぬよう、お祈りいたしました。

 

鎮めの御歌を唱えた後、

お力添えくださる神の気をお呼びしました。

祈りの最後、

共に祈りを重ねてくださったみなさまの「祈りの気」をすべて揃え一つに束ねて、

神様(昨夜も春蕾光明神がいらしてくださいました)がお待ちになられました。

 

台風14号の威力が落ちるように、

エネルギーを逆回転させて送るのだと仰っておいででした。

 

なるべくなら被害が出ぬように

せめて、最小限の被害で済むように…

 

人間だけでなく、あまねく命が守られてありますように…

 

 

台風14号は、これから北上していきますので、みなさまもお気をつけてお過ごしください。

 

 

それから…

祈りは、とても大切な行為ですが、

祈りだけで、すべてが解決するわけではありません。

現実世界に生きる中にあって、

防災意識を高め、常日頃からの準備や、心算をしておくことが、何よりも大切です。

また、もし被災してしまった場合は、

正しい情報を得て、適切な行動をとってください。

家が被災した場合、必ず、その場所の写真を撮影しておきましょう。

そして、自治体へ罹災証明の申請してください。

 

 

ここには、詳しいことは載せませんが、

今時はネットで調べれば、必要な情報はあらかた見つけられます。

 

それでも、お困り事が解決しない場合、

どこに相談してよいかわからない場合は、私のところにご連絡くださって大丈夫です。

必要な支援に繋げること、必要な情報をお伝えすることができると思います。

 

 

何よりも、ご自身の命を大切に守ってくださいね🍀

 

*被災された方のご相談は

ryokusuinomori@yahoo.co.jp

(緑水の森支援活動のメールアドレス)まで、件名「被災相談」とご記入の上、メールをお願いいたします。

 

 

まだまだ、気を抜けない状況ですので、

みなさまお気をつけて🍀

 

 

ありがとうございました💗