しあわせこころのつくり方

心と魂の癒しのために

七夕の夜に伝えて

たくさんの想いが溢れて

遥か彼方の空の果てまで

きみの愛が届くから

 

きみは決して一人じゃないよ…と

今度は僕から伝えよう

 

目に見えるものがすべて?

まさかそんなはずはない

きみの心は見えないけれど

溢れる想いは真実で

その愛はたしかにここに

届いているんだ

 

だからわかるかい?

僕の姿は

その目に見えないだろうけど

僕の愛はたしかに

きみに向けて送っていること

 

 

たくさんの愛が届く

たくさんの愛が生まれる

僕に向けての想いを

さまざまな言葉に乗せて

 

僕からは

「ありがとう」を伝えるよ

 

そして

愛するきみへ

一つの願いを伝えよう

 

今 そこに生きている時間

その世界に生きながら

絶望の中に生きざるを得ない人々へ

向けてください と

 

 

七夕の夜に祈る心を一つに

 

僕のことはもう祈らなくて大丈夫

すでに僕は

真実の真名を持つ光そのものとして

神の代に在る

 

 

だから

僕とともに祈ってほしい

この地球に住まう人々が

心安らかに

平和の道を生きることのできるように

 

 

僕は光となって

きみを照らし導くから

ずっとずっと

消えることのない光を

渡し続けるから

ともに祈っていてほしい

 

 

僕の大切なきみ達へ

 

春光

 

f:id:nekota-nekokichi:20210707231426j:image