しあわせこころのつくり方

心と魂の癒しのために

物語のタイトル何がいい?

『地球に生まれし魂(ひと)として(仮)』というタイトルの物語を書き進めていますが、

そろそろ、仮タイトルから本タイトルに変えた方がいいだろうと思いはじめております。  

 

 

魂Aくんを立てて、魂の生い立ちと魂の流転について書いた「地球に生まれしひと(魂)」の記事と、

今回の物語は、別の話なのに、タイトルが似ているので、混乱されてしまった方がいらっしゃったのです。。。すみません🙇‍♀️

 

早く、本タイトルを考えなきゃ❣️と思っているのですが、やることが多岐に渡りすぎ、タイトルを考える頭がありません💧

 

ということで、一般公募を受け付けてみようかな…なんて安易なことを考えております。(ダメ?)

 

とりあえず、混乱を避けるために、

物語のタイトルを変更しました。

『魂たちの物語〜地球に生まれて〜』

 

これもまぁ、似てるといえば似てるのですけれどね〜

 

 

「魂の生きる道〜ひとすじの光〜』

という案もあります。

一条さんが主人公だからね。

 

 

このブログをご覧のみなさまも、

これがいい!とか、

こんなタイトルは?という案がございましたら、

コメントくださいませ😊

よろしくお願いいたします🙏

 

 

f:id:nekota-nekokichi:20230228233913j:image