しあわせこころのつくり方

心と魂の癒しのために

2021年 ありがとうございました

信じているものがある
変わらずにずっと…

 

信ずるものが
真ん中にあるから

どんなに辛いことがあっても
どんなに悲しいことがあっても
こうして生きてこられた

 

悲しみを抱きながら
寂しさを抱きながら

嫌いな自分を赦しながら

足りない自分を受けとめながら

 

要らぬ思考を流して流して
要らぬ感情を手放して手放して

 

にっこり にっこり
笑んで 笑んで…

 

そうしてね

そうするうちに
私に繋がるすべての光が
きらきら きらきら
また輝き出すんだ

 

何一つ消えてはいない


どこにいたって
誰といたって
何をしてたって


私は 私の信じた道をゆく

 

変わらずに
何一つ変わらずに

愛する人たちの幸せを祈りながら


この世の平和を祈りながら
広い広い無限なる星々の

調和を祈りながら

 

こんなちっぽけな私

でも 人の中には

星一個分のエネルギーが

宿ってるんだよ

 

さあ また新しい年だ

何をやっても やらなくても
真ん中は変わらずに
やりたいことやり尽くす

新しい年はそんな年にしていこう

 

 

今年も一年

ありがとうございました🙏

 

 

〜〜〜〜〜

 

2021から2022へと向かう時間

春蕾光明神が

大切なお話をもって

降りていらっしゃるとのこと

 

伺ったお話は、こちらのブログに記載する予定でおります

 

しばしお待ちくださいませ

 

 

f:id:nekota-nekokichi:20211231121626j:image