しあわせこころのつくり方

心と魂の癒しのために

ちっちゃなしあわせ   おっきなよろこび

仲直りが上手になった

愛すること
愛されることが上手くなった

 

ただ
素直になれば
それだけでよかったんだね

 

 

素直な自分を好きになれると

優しい自分が溢れてくる

 

優しさに素直になれると

生きることがラクになる

 

 

きらきらと輝くものを

見つける力が増えていけば

日々の中の

ちいさなしあわせが

いっぱいに増えていく🍀

 

 

わたしが笑えば

あなたも笑顔に

 

あなたが笑顔になると

わたしも笑顔でいられるの

 

 

すべては

繋がって 環になって

まあるくなっていくんだね

 

 

f:id:nekota-nekokichi:20210530212233j:image