しあわせこころのつくり方

心と魂の癒しのために

おとなの放課後倶楽部

〜wanomichi〜
『おとなの放課後倶楽部』

 

一日の授業が終わった後
過ごした友だちとの時間

帰宅した後に過ごした
仲間との楽しい時間

好きな音楽にのめり込んだり
部活に青春を捧げたり

憧れの先輩に片想いしたり…

夢を語り合ったり
恋の悩みを相談したり

そんなときめきの時間を
おとなになった今だからこそ
もう一度、取り戻したい

-おとなの放課後倶楽部はじめます-

好きなこと
楽しいこと
わくわくすること

たくさん語り合うこと

そんな時間を一緒に過ごしてみませんか?

 

〜〜〜〜〜

第2回目の
~wanomichi~おとなの放課後倶楽部は・・・

みんなで作るオンライン旅✈
「おとなの放課後的旅ツアー★」

旅に出かけることがなかなか難しい今日この頃・・・💦
あんなところに行きたいな~と妄想したり・・・、気になった全国各地のグルメをお取り寄せしたり・・・。
そんな日々を送っている皆さんに朗報です!

こんな時期だからこそ、オンラインでつながってみんなで旅してみませんか?
あなたの行ったことがあるおススメの場所。
コロナ禍が落ち着いたらぜひ行ってみたい!!!と思っている場所。
あなたが愛してやまない場所・・・。
そんなあなたの「推し場所」をみんなとオンラインで旅してみませんか?
参加者のみなさんで作り上げる旅。それが「おとなの放課後的旅ツアー」です。

おすすめのスポットやグルメ、
お土産などみんなでシェアして旅しましょう♪

 

f:id:nekota-nekokichi:20210605224925j:image
f:id:nekota-nekokichi:20210605224922j:image

 

日時6月11日(金)

午後8時〜9時半 参加費無料
開催場所 zoom(オンライン)
ナビゲーター 片桐真由美
(旅行業務取扱管理者&温泉ソムリエ

ご参加希望の方は、こちらにコメント残していただくか、
koujyutsu☆gmail.com まで、
(☆を@に変えて)メールくださいませ。

件名 おとなの放課後倶楽部

 

お名前と連絡先をお知らせください。
参加ご希望の方には、追って、zoomのルーム招待を送らせていただきます。
zoomの使い方がわからない方には、事前にご説明をさせていただきます。

Facebookで繋がっている方は、メッセンジャーへのご連絡でも大丈夫です👌

ひやかしやいたずら等、悪意ある方のご参加はお断りいたします。
当日に、そのような態度が見受けられた方は、他の参加者のご迷惑になりますので、強制的に退出処置をさせていただきます。

 

 

〜〜〜〜〜

ちなみに…第一回目は、

5月18日に、以下の要項で開催されました。


絵本が好きな人あつまれ❣️
『おとなのための絵本の読み聞かせ』

子どもに読み聞かせをすることはあっても、大人になったわたし達が、絵本を読んでもらうことはありませんよね。
 
昔、大好きだった絵本

寝る前、お母さんに読んでもらっていた絵本

知ってる絵本も
これから出逢う絵本も

大人になった今だからこそ、
感じること、気付くことがあるはずです。

心の扉の先にある新しい世界を
のぞいてみませんか?

第一回目 5月18日(火)
午後7時30分〜9時終了予定 
ナビゲーター 志村遊月

 

f:id:nekota-nekokichi:20210605225030j:image

 

 

 

おとなの放課後倶楽部では、

月毎に参加メンバーの遊びたいこと、
好きなことをチョイスして開催していきます。