しあわせこころのつくり方

心と魂の癒しのために

期間限定公開記事について

三日間限定で公開しておりました記事について、

ご覧になっていらっしゃらない方も多いかと存じますが、御神事についての話のため、予定通り、記事を閉じさせていただきました。

 

ご参加表明を送ってくださいました方々には、

個別にご連絡差し上げておりますが、

まだ届いていない方がいらっしゃいましたら、

コメント欄か、改めてメールを送ってくださいますようお願い申し上げます。

 

 

また、お名前、連絡先がないメールにつきましては、先に、お返事しかねます…と、お伝えしてあった通り、返信は致しかねますので、

ご承知おきください。

 

書き忘れて送ってしまったようであれば、

お手数ですが、再度、お名前、お住まいの地域、ご連絡先をお知らせくださいませ。

 

 

記事はクローズいたしましたが、

お気持ちが進まれましたら、

今からご連絡くださっても大丈夫です。

 

メールアドレス

himitsuki22@gmail.com

まで、ご連絡くださいませ。

 

 

 

遊月

 

 

f:id:nekota-nekokichi:20231016145857j:image