しあわせこころのつくり方

心と魂の癒しのために

広告なしになりました

このブログ、今まで無料ブログだったので、

広告が入ってしまっていましたよね。

 

時々、ちょっと怖い広告があったりして、

…地獄のなんちゃら…みたいなおどろおどろしい文字が、何度か目に入った時には、

ひょえ〜💦となりました。

 

これは、よろしくないと思っていたので、

今日、広告表示がされない設定へと変更いたしました。

とは言っても、ブログそのものは何も変わりません。

 

広告なしで、ご覧いただけるようになったよ〜という、単なるご報告です😅

 

ブログで収益とか、私にはまったくわからないし、できそうにないし、このブログでは、

そういうことはしたくないので…

 

読んでくださっているみなさまが、

少しでも、読みやすいようにと考えていますが、

なんだか、見にくいよ〜とか、設定が変だよ〜など、問題がありましたら、お知らせるいただけると幸いです。

 

引き続き、

今後とも、よろしくお願いいたします🐱

 

 

遊月