しあわせこころのつくり方

心と魂の癒しのために

インスタライブ御礼

 

昨夜3月22日、『日本の神代と古代史研究会』発足記念プレイベント・インスタライブにお越しくださいました

みなさま

ありがとうございました😊

 

 

研究会主宰及び当日の進行ご担当の粕谷恵氏が、相当、緊張されていたので、

思いっきりラフなスタイルでお届けいたしました😊

 

 

途中、何度か途切れてしまい、申し訳ありませんでした。

それでも懲りずに入っていらしてくださいまして、本当にありがとうございました❣️

 

 

プレのインスタライブでしたので、お話できることは限られており、もっといろんなことが聴きたかったと思われた方もいらっしゃるかもですね…

 

また、インスタライブを開催したいとのことでご依頼を受けておりますので、

その際にはまた遊びにいらしてください。

 

それとは別に、来月から、

「日本の神代と古代史研究会』主催で、

月一回のお話会をすることになりました。

そこでは、インスタライブではお話できないこともお伝えしていきつつ、

自らを調える方法などもお話させていただきます。

 

初回 4月22日 午後8時〜

zoom オンライン上にて

詳細が決まりましたら、こちらのブログにも記載させていただきます。

 

f:id:nekota-nekokichi:20220324000748j:image