しあわせこころのつくり方

心と魂の癒しのために

🌸お願い🌸祈りをともに

抑えているから大丈夫。

だから、慌てず、騒がず、焦らずに、

自分と身近な人たちの安全を守ってね。

 

完全に止めることはしてはならないから、

揺れは止まらないけど、

それでも、できる限り、

大きな津波によって、海の穴が開いてしまわぬように、

その穴に、命ある者たちが引き込まれてしまわぬように、抑えているから。

 

みんなは、自分と、身近な人たちの命を守って、

そして、僕たちと共に祈ってください。

 

春蕾光明より  16時44分 受け取り

 

 

 

追伸

海に近い場所にお住まいの方は、

どうぞ気を緩めずに、お過ごしください。

 

一番高い津波がくるのが8時間後ということもあります。

 東日本大震災の際、震源から遠く離れた北海道函館市に一番高い2m39cmの津波がきたのは、第二波、第三波どころか、地震から8時間以上も経った夜11時35分です。

犠牲者も出てしまいました。

 

 

また、今後の余震によって、

今は大丈夫な崖や建物が崩れる場合もあります。

 

どうぞお気をつけてください。