しあわせこころのつくり方

心と魂の癒しのために

御礼

今しがた、無事、終わりました。

 

0時になる15分くらい前から、

すでにお祈りを始めていらっしゃる方々の気を感じましたので、

その時間から、みなさまの祈りの気を合わせ、

御歌を歌い始めていたところ、

聖観音様がいらしてくださり、

「こちらへ…」と、祈りの気を上げる方向をお導きくださりました。

 

 

その後、たぶん0時ちょうどの頃だと思います、美津江乃龍がいらっしゃり、祈りの気を受け取って昇っていかれました。

 

 

ここから先は、神様方におまかせいたします。

 

日々の祈りの中で、

自然への営みの感謝を伝え続けるとともに、

大災害などが起こらぬよう、

起きたとしても、被害が小さく済むよう、

お祈りくださいますと、幸いです。

 

 

ありがとうございました🙏

 

 

f:id:nekota-nekokichi:20230515005446j:image