しあわせこころのつくり方

心と魂の癒しのために

月の風だより

このところ、2006年から書いていたブログ

「月の風だより」に書いていた詩を朗読し、

録音しています。

 

香術道のお弟子さんでもあり、スタッフでもある女性から、

「月の風だよりのブログに書かれている詩を音声で聞いてもらったらどうだろう…いつかネットラジオなどで披露できたらいいなと、実はこっそり録音していたのです。」と、音声を聴かせてもらったところから、このプロジェクトがスタートしました。

 

私に遠慮して自分で録音していたとのことだったので、「別に大変なことじゃないから、私が録音するよ、間の取り方とかもあるから…」と、始めたオリジナルの詩の朗読録音作業。

 

時間がある時に、iPhoneのボイスメモを使って録音するという安易な方法ですが、

いくつか音源をお渡ししたので、編集してアップしてくださっています。

 

『月の風だより』

https://youtube.com/@tsukikazedayori

 

よろしければ、ご視聴ください♪

 

 

f:id:nekota-nekokichi:20230315090615j:image