しあわせこころのつくり方

心と魂の癒しのために

いつもありがとうございます

11月に入り、怒涛の日々が始まりました。

第七波が落ち着き始めた辺りから、

被災地復興のためのコミュニティ支援コンサートへのご依頼が立て続けに入り、

11月以降、東北各地と自宅のある神奈川と行ったり来たりが続きます。

 

今週は、福島県南相馬市で2連チャンのコンサート。

来週は、宮城県名取市閖上へ。

 

コンサートが入ってくると、途端に、

めまぐるしい日々が始まります。

 

神奈川から福島、宮城、岩手は、

やはりかなり遠いので、移動だけで、

時間を取られます。

楽器等の機材があるため、車での移動になりますが、長時間の移動で、かなりガタのきている私の身体は、さらにガタガタになり、帰ってくる度、鍼灸院へお世話になっています。

 

そんなこんなな日々…

大変申し訳ございませんが、

コメントやメールへの返信が遅れてしまうことがあるかと思います。

 

必ず、お返事いたしますが、

お時間かかってしまうことを、

先にお詫び申し上げます。

 

 

それと…私は、カウンセラー、スピリチュアルケアアドバイザー、香術セラピストとして、長年、活動を続けております。それが私のこの世の中での仕事になりますので、クライアントさんが多数いらっしゃいます。

クライアントさんは、心の回復のため、また、ご自身やご家族の人生をよりよく生きるために、有料のセッションを受けにいらしてくださいます。

また、このブログをご覧くださいました方の中にも、有料セッションをお願いしたいとご連絡くださる方々がいらっしゃいます。

数多くいらっしゃるカウンセラーやセラピストの中で、私を選びご相談にいらしてくださる方々に失礼となりますので、

無料でのご相談をお受けすることは出来かねますことを、どうぞご理解くださいませ。

特に、お名前の記載がなく、

ご相談内容のみを書いてメールを送っていらっしゃる方につきましては、お返事を送ることはできませんので、ご了承くださいませ。

 

 

ご自身の思いや感想、ご意見などは、

ありがたく読ませていただきます。

遅くなっても、お返事は書かせていただきます。

 

 

拙いブログをご覧くださいます

みなさまへ

感謝申し上げます💗

 

 

 

f:id:nekota-nekokichi:20221113200152j:image
f:id:nekota-nekokichi:20221113200148j:image