しあわせこころのつくり方

心と魂の癒しのために

4月からのご相談について

いつも「しあわせこころのつくり方」を

ご覧いただきまして、ありがとうございます。

こちらのブログを通して、

たくさんの新しい出逢いをいただきました。

「自分に何ができるかはわからないけれど、お祈りしたいです」と、ご神事にご参加くださる方も増えました。心より感謝いたしております。

 

 

今年に入り、再会や再結が増え、御神事の数も急激に増えております。

 

さらには、年明け早々に能登半島地震が発災してしまったので、お心に痛みを抱える方に出会うことが増えました。。。

また、最期の時を迎えている方のご相談も増えております。

 

ほとんどの方は、ブログを読んでくださっているので、ご心痛の中にあってもご自身と向き合い、神仏、光を信じて、辛さすらも学びと受けとめ、感謝を持って【今を生きる】ことに意識を向けてくださっています。

 

 

ただ、残念なことに一部には、

自分を振り返り、自分と向き合うことなく、

起きている問題を相手のせいとしか受けとめられず、他者を責めることを繰り返してしまう方もいらっしゃいます。


また、前世やオーラ、守護霊、守護神を知りたいと仰る方の中には、霊的なことに依存し、それのみに心を奪われてしまう方も多いのが実情です。

 

 

すべてを霊的な問題と捉え、

自らの問題と向き合うことをしなければ、

人生が善き流れへと向かうことはありません。

 

 

私は、みなさまが本来の自分の願いに立ち、

真の幸せへと導かれていくことこそが、

平和への礎になるものと考えております。

ですので、私は私のできる限りの智慧と経験を、

みなさまに還元できるよう心して向き合わせていただきます。

 

ただ、時間は有限ですので、今後、私へのご相談をご希望される方は、まず、こちらのブログをお読みいただいてから、本当にご相談が必要なものかどうかをご自身で判断していただき、ご連絡をくださるようお願いいたします。

 

料金につきましては、和珠の道の団体規定変更により、

4月より1時間 30.000-

と、させていただくことになりました。

 

カウンセリング料金の改訂に伴い、

私の行う香術セラピーセッションの料金も、

1時間 30.000- とさせていただきます。

 

 

カウンセリング及びセラピー等のお問い合わせ、お申込みは、koujyutsu@gmail.com までメールをお願いいたします。

 

ご理解、ご協力の程、

よろしくお願いいたします。

 

遊月

 

f:id:nekota-nekokichi:20240312194505j:image