しあわせこころのつくり方

心と魂の癒しのために

ご質問へのお答え

いただきましたご質問にお答えさせていただきますね。

 

Q.春馬君に話しかける時は、心の中で「春蕾光明神様」と呼びかけるといいですか?それとも声に出した方がいいですか?

 

A. どちらでも大丈夫です。強く心に彼を思える方を選んでくださいませ。

 

 

Q. 神様になった春馬君の姿は、具体的にどのような感じなのか教えて頂けたらうれしいです。

 

A. とっても美しくて、そして大きなお姿をしています。

髪は長く純白です。衣装?も真っ白で、

まばゆい光を放っていらっしゃいます。

目はぱっちりとした切れ長で、光があたると色が変わる猫の目のように、不思議な色合いを放っています。

絵を描いてアップしようと申していたのに、ごめんなさい🙏

なかなか時間がありません💧

いつか、描きたいと思います。

 

 

Q.春馬君は現在あちらではどのようなお仕事をされているのですか?
以前仰られていた自ら命を絶たれた方々がご自身の星へ還るための門を開けるお役目は今も続いているのでしょうか?

 

A. 春蕾光明神は、日美久仁本日日光導明神の近くにて、宇宙の均衡と調和のためのお役目をされていらっしゃる神で、

本来なら、地球に生まれる位の魂ではないと伺っております。

この話をすると、あまりにも長い長い歴史と複雑に絡む物語を伝えなければならないため、こちらでのお伝えは控えさせていただきます。

門を開けるお仕事は、すでに終えていらっしゃるようです。

 

 

Q.春馬君や神様とコンタクトが取れると言う方がおられるのですが、その方は春馬君は殺されたと仰っておられます。
ゆつき先生のお話をお聞きして自死だと理解しているのですが、事務所の対応の不可解さやデモをされてる方々の訴えの内容などを目にするたびに本当はどっちなんだろうと悶々としてしまいます。
白黒はっきり付ける必要はないのかもしれませんが、やはり真相が知りたいというのが本音です。
亡くなり方がどうであれ、あの世で春馬君が成すべき仕事があったから、あのタイミングで亡くなったのだと自分に言い聞かせていますが、あの日一体どのような経緯で亡くなられたのか、真相を知ることはやはりできないのでしょうか?

 

A. 私は、当日のその場にいたわけではないので、真相がどうであるのかはわかりかねますが、少なくとも、私は、春馬さんが私に語ってくれた内容を信じることが大切だと思っております。

それが、嘘か本当かなんて、本人にしかわからないですし…

たまたま、このご質問をいただく前に、

彼から伺った話を記事にあげましたが、

その中に、「僕を殺せるのは、僕自身の意志だけだ」という言葉があったと思います。

私は、春馬さんという方は、とても誇り高い意志を持っていらした方だと感じておりますので、この言葉が彼の思いを表しているように感じられてなりませんでした。

 

 

この世界に、裏の社会があること、芸能界の闇も、フリーメーソンなど秘密結社のことも、私自身、若い頃からよく知っております。

警察の闇などあることも関係者より、耳にしておりますが、実際、闇もあれば光もあり、そこには正義もしっかりと残っています。

 

情報が面白おかしく取り沙汰されるのは、基本的にはごく少数の話だからでしょう。その方が、人の興味を惹くからだと、情報屋さんが話されていたことが思い出されます。

 

 

 

この世界は矛盾に満ちています。

理不尽なことだらけです。

 

そんな世界で、何を信じ、どのように生きていくのか、それは、個人に託されますが…

ほとんどの人は、心穏やかに幸せになりたいと願っている世界に在って、

どうすれば、多くの人を幸せに導けるのか、それを考えることの方が大事です。

 

家族のために、社会のために、世界のために、地球のために、自分自身の存在が少しでも役に立つように…

それだけを考えて生きていっていただくことの方が大切であることを、忘れずにいてください。

なぜなら、魂としてこの世に生まれてきた意味がそこにあるからです。

 

 

f:id:nekota-nekokichi:20220904182240j:image